ファイナンシャルアドバイザーのマーケティングツール

デジタル時代のマーケティングツールをご紹介します。

 

ファイナンシャル・アドバイザーは、新しいオンライン・マーケティング・ツールの普及から大きな恩恵を受ける可能性があります。デジタル時代に突入した今、あなたは自分のビジネスやサービスを最も恩恵を受けられる人々に売り込むために、多くの新しいテクニックやリソースを自由に使えるようになりました。

デジタル時代のマーケティングは、何が違うのでしょうか?デジタル時代のマーケティングの特徴は、「アウトバウンド・マーケティング」ではなく、「インバウンド・マーケティング」です。

インバウンドマーケティングとは、あなたが作成した無料の付加価値コンテンツをネット上に掲載し、相手のニーズ(さらに言えば、検索エンジンの検索結果)に基づいて見つけてもらうことです。

アウトバウンド・マーケティングは、より伝統的なもので、看板やメール、セミナーなどを使って広告を出し、できるだけ多くの人に自分の会社やブランド、プロフィールを知ってもらおうとするものです。

 

では、デジタル時代のマーケティングツールはどれから使えばいいのでしょうか?

インバウンドマーケティングについてこちらをご覧ください。

インバウンドマーケティング

最新記事

すべて表示

最新記事

すべて表示