アドバイザーのためのリードジェネレーション

金融業界の専門家がようやくITの利用方法を理解しつつあると言われています。アドバイザーは、魅力的で情報満載のサイトを構築するために多大な時間と費用をかけることができますが、訪問者が情報を読むだけで二度と戻ってこなければ、投資は報われません。

だからこそ、私たちは、アドバイザーのウェブに付加価値を与える方法を常に模索しています(マーケティング、CRM、広告、セミナーなど)。

 

私たちは、リードジェネレーション(見込み客の獲得)のために、IFAがウェブサイトの訪問者に無料のダウンロードやその他のインセンティブを提供して、より頻繁に連絡先を送信してもらう方法を推奨しています。

つまり、オンラインでの訪問者を見込み客に変えることができるのです。これが実現すれば、アドバイザーは連絡を取って関係を構築し、理想的には見込み客を顧客にすることができるのです。施策をうまく回せば、見込み客リストやオーディエンスを非常に簡単に増やすことができます。 

また、顧客獲得システムを利用すれば、リードジェネレーションだけでなく、リードナーチャリング(見込み客育成)も強化することができ、顧客化する確度やアポを獲得する割合が圧倒的に上がります。

 

Winviserの顧客獲得システム

最新記事

すべて表示

最新記事

すべて表示